Another scenery

スポンサーサイト  


初撮りは龍馬空港。  


龍馬空港に来てみました。

お天気はいいけど風が強くて寒い!

今日は離陸が西向きだったので、あちこち撮影ポイントを変えてみました。

でもやっぱり難しい~。。。



↓山沿いは雪が~。

初撮り



↓タイヤ収納中♪

離陸



離陸



離陸


今日はまた初めてのポイントから撮ってみたけど、難しいですね。

フレームアウト続出やし・汗

色々設定も変えつつ。。。う~ん、難しい><


そんな中、いいこと?を思いついた私でした♪

いや、ただ他県へ遠征ってだけやけどね(笑)






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
今日が初撮りだったんですね。
真っ青な空が気持ちいいですね。
綺麗に撮れてるじゃないですか!
一枚目なんか遠くの山々も入って綺麗ですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/01/05 00:03 | edit

初撮りお疲れ様でした

これだけ近くで飛行機が撮れると気持ちいいですね。
4枚目、機体の後姿の写真も好きです。

>いや、ただ他県へ遠征ってだけやけどね(笑)

お待ちしてます。^^(違)


PS:ゆみbooさんのブログ、私のブログにリンクしたいのですがよろしいでしょうか。

KT #D6on0lU. | URL
2013/01/05 23:46 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、初撮りの飛行場は空が青々しくて綺麗でしたよ^^
写真には写してないけど、北の山は雪が降ってる最中で。。。風が寒かったです。

写真って難しいですね・泣
センスも大事だと痛感してますが~><ムキ~




ゆみboo #- | URL
2013/01/06 21:30 | edit

KTさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、近くで飛行機が見えるのは気持ちいいですね♪
もっと近くで見たい!なんて思ってしまいます。

でも北陸はちょっと遠いかな~。。。(笑)

4枚目は私も気に入ってます。
ありがとうございます^^

リンクの件、嬉しいです!私からもよろしくお願いしますね♪



ゆみboo #- | URL
2013/01/06 21:39 | edit

遅くなりました、今年もどうぞよろしくお願い致します。

離陸はまだ撮った事ないですが、難しそうですね
でも綺麗に撮れてますね、綺麗な空の薄いブルーに機体の白が眩しい♪

以前空港西で待っていたら東へ飛んでいってしまったのが
ショックだったし最近メチャ寒いので、飛行機は休憩中ですww

ゆぅ #- | URL
2013/01/07 01:10 | edit

ゆぅさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたしますです♪

この日はお天気良くてよかったです^^
でも滑走路と太陽の位置が難しいかなぁと思ってしまいました><

自分が張ってる場所と逆方向はガッカリきますよね。
また暖かくなったらゆぅさんの飛行機写真も楽しみにしてますよ~♪


ゆみboo #- | URL
2013/01/08 21:53 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

