Another scenery

スポンサーサイト  


ありがとうございました^^  



今年は念願のカメラを購入してブログを開設し 拙い写真を載せてきましたが 訪問や拍手、コメントをいただくなど、交流をしていただいた皆様、心からありがとうございました。

こういったブログでの出会いも素敵だなぁと思いました^^

前記事でのコメントを返せないまま新年を迎えてしまいますが、新しい年にはお返事させていただきます。

また、皆様のブログへコメントをさせていただく時間が取れなくてこの場で挨拶となってしまいますが。。。

来年もお付き合いいただけたら嬉しく思います^^

よいお年をお迎えください。



心から感謝です^^





スポンサーサイト
コメント

こんにちは

故郷高知の景色を見せていただき、更に
僕の大好きな北海道の画まで見せて頂きましたね^^
来年も沢山の画を撮って見せてください♪
来年は飲み会が実現出来ると良いですね^^

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2013年が良い年になりますように♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/12/31 17:22 | edit

こんばんは。
今年の後半からになりますが地元高知のブロガーのゆみbooさんと出会えて嬉しかったです。
自分もまだ知らないような高知もいっぱいあるんだなって思いました。
飲み会実現すると良いですね。
期待してます。

来年も本年同様よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/12/31 20:07 | edit

こんばんは

いつも素敵な写真を拝見させていただき
ありがとうございました。
ちゃっかり読み逃げばかりで申し訳ない。
来年もよろしくお願いします。

しろぽん #- | URL
2012/12/31 22:41 | edit

土佐けんさん

あけましておめでとうございます^^

昨年はブログを通してお付き合い頂きありがとうございました^^
土佐けんさんや助手さんの、溜め息がでるような美しい画をまた拝見させていただきます。

今年もまたよろしくお願いしますね^^
今年は飲み会が実現するといいですよね♪

またお付き合いさせていただくのをを楽しみにしてます^^




ゆみboo #- | URL
2013/01/01 22:53 | edit

まーぶさん

あけましておめでとうございます^^

2012年はお付き合いいただきありがとうございました。
私も、高知のブロガーさんで、綺麗な写真や面白い写真や楽しい写真を撮られてるまーぶさんと出会えて嬉しかったですよーo(^-^)o
ぜひぜひ、飲み会を実現させましょうね♪

2013年も、昨年同様お付き合いをお願いします。
本年もよろしくお願いします^^



ゆみboo #- | URL
2013/01/01 22:59 | edit

しろぽんさん

あけましておめでとうございます^^

昨年はブログでお付き合いいただきありがとうございました^^
こちらこそ、読み逃げ女王で(笑)

2013年も、昨年同様お付き合いをお願いします。
今年もよろしくお願いしますね♪



ゆみboo #- | URL
2013/01/01 23:02 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

