Another scenery

スポンサーサイト  


ポケモンジェット~。新千歳空港。  



お土産を買うのもそこそこに、展望デッキにまっしぐらでした。

するとまぁ!

お祭りぐらい人がゾロゾロ・・・目当てはこれだったようです。



ポケモンジェット



ん?エンジンが4つ?

タイヤの数も桁違いですね!



ポケモンジェット



↓龍馬~羽田間を飛ぶぐらいの大きさの飛行機と比べると大人と子どものぐらい違う~。



ポケモンジェット



あまりの迫力の大きさに飛び立つ瞬間は「よっこいしょ」という風に見えました^^



ポケモンジェット



今、ドラえもんジェットが飛んでますね。

写真に収めることができたらなぁと思いつつ。






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ポケモンジェット可愛いですよね。
自分も北海道に行くときに何度も見た事ありますが・・・
このサイズは流石に無いです!
ビックリするくらい大きいですね。
それに期待全体がポケモンっていうのも見たことありません。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/12/29 00:53 | edit

北海道に行った時、私もこの飛行機見かけました^^
内装はどうなってるんだろうと、気になったのを覚えています。
小さな子供さんがいる家族の方とかは、こういうの乗ったりするのかな?
あとは嵐のメンバーがどでかく塗装されたものも1度見た事があります^^
飛行機っていろんな塗装があって、見ていてとっても楽しいですよね♪

マヨ #- | URL
2012/12/30 14:20 | edit

こんばんは

ポケモンジェット、人気があるみたいですね^^
良いタイミングでしたね~出会えて良かったですね^^
でっかいですね~~本当に他の飛行機が
子供に見えます^^
この飛行機が飛び立つ所は凄い迫力でしょうね~
飛び立つ瞬間を捉えた画、カッコイイです!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/12/30 21:30 | edit

これは、でかい!ド迫力ですね~♪
高知では撮影不可ですよね!羨ましいな~

「ちゅるちゅる系!ライダー」のせとさん経由で
こちらのブログを知って、以後交流戴きありがとうございます。
ブログ仲間ってなんだか良いですね、
私も2005年に立ち上げたのですが、殆ど更新してなく今年3月から
徐々に頻度を上げていき、皆様とも交流できるようになった初心者
なので、これからもよろしくお願いします。

来年もよりいっそうのご活躍を期待しております。o(^-^)o

ゆぅ #- | URL
2012/12/31 01:46 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、小さい子どもを連れた家族が多かったですね。
ポケモンジェット、高知にも来ないかな~と思いました。
さすがにこれは無理でしょうが、昔はもう一回りほど小さいのが来てましたよね。


ゆみboo #- | URL
2013/01/01 22:34 | edit

マヨさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

マヨさんも同じ飛行機を見たんですね♪
内装。。。どうなんでしょう?子ども好みかな、やっぱり?

嵐ジェット、私も見てみたいです~。
空港は女性で溢れる、って聞いたことがあります^^



ゆみboo #- | URL
2013/01/01 22:36 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^


ポケモンジェットは今も根強い人気なんだなぁ~って思いました。
飛び立った後にゾロゾロと帰る人がいましたから。

本当にほかの飛行機が小さく見えて、高知ではまず見えない光景で内心はしゃいでました^^
飛び立つときは本当に重そうでw


ゆみboo #- | URL
2013/01/01 22:43 | edit

ゆぅさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、高知では絶対に撮れないですもんね。
見た目は冷静に、内心はしゃいでシャッターを切ってました♪

こちらこそ、2012年はゆぅさんから嬉しいコメントを頂き、交流していただいて本当にありがとうございました^^
こういったブログでの出会いもいいものですよね♪
2013年もこれからもよろしくお願いしますね^^



ゆみboo #- | URL
2013/01/01 22:48 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

