Another scenery

スポンサーサイト  


三度目の正直ならず。 オマケ  



ここへいつも連れて行く長男。


朝日を浴びる長男



学校のある日はなかなか起きないのに、こんな時は私を起こしてくれる(笑)

しかも道中は長男の好きな“UVERworld”をずっと聴かされ続ける(笑)

でも私は長男命だから甘いのです。。。><





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ここはいったい何処でしょう?
休みの日は朝陽を見に行くんですね!
母親ってやっぱり男の子の方が可愛いんでしょうかね・・・
家の嫁さんも同じなんですよね(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/12/22 19:24 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ここは中土佐町の小鎌田というところですよ~。
今まで3回一緒に来ましたが、これから朝日を撮りに行く時もお供してくれるそうです(笑)

はい、やっぱり息子は可愛いです。。。でも娘もやっぱりいつまでたっても可愛く思いますね^^
でも母親はやっぱり。。。(笑)
いやいや、子どもは皆可愛いです^^


ゆみboo #- | URL
2012/12/22 23:52 | edit

こんばんは

中土佐町は解りますが、小鎌田・・・わかりません(^^;
高知は横に長いですからね~~

公私共に忙しい時期なので
訪問が遅れがちになります。
申し訳ありません。

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/12/23 23:25 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

中土佐町小鎌田・・・私も“だるま朝日”で検索して初めて知りました。

年末はなにかと忙しい時期で・・・気にしないでくださいね^^
それより体調に気を付けてください |ω・)チラリ











> 中土佐町は解りますが、小鎌田・・・わかりません(^^;
> 高知は横に長いですからね~~
>
> 公私共に忙しい時期なので
> 訪問が遅れがちになります。
> 申し訳ありません。
>
> ポチッ全部!

ゆみboo #- | URL
2012/12/23 23:34 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

