Another scenery

スポンサーサイト  


三度目の正直ならず。 三  



「も~帰ろうか」と言いながら海を見渡すと。。。



うわ~、自然って・・・



これは何という現象なのでしょう?

自然の美しさってたくさん目にするけど、こんな景色は初めてで

力強い太陽の光が和らいだような気がした。



朝日のまわりを飛ぶ鷹



鷹が優雅に、のびのびと自由に空を舞ってるのを見ると、少し羨ましい気持ちが湧いてきました^^






スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
これは何処かの河口付近ですか?
多分これは蒸発霧(けあらし)じゃないでしょうか!
神秘的で綺麗ですね。
来週の月、火辺りに河口付近の海岸に行くと見られるかもしれませんよ。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/12/21 09:11 | edit

これは、凄いですね!
良いタイミングで出くわしましたね
自然ですから狙って撮れる物ではないですよね。
ネットで調べると、けあらし(蒸気霧)じゃないかと思います。
参照↓ここの17番
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/skn/sizenhome/100p/sizen.htm

ゆぅ #- | URL
2012/12/21 11:00 | edit

まーぶさん

こんばんは。

ここは久礼港かな?
漁港の方から蒸気が湧いてきましたよ。
地図で調べてみると、名前も載ってないような川がありましたが。。。

“けあらし”!初めて知りました。読み方すらも神秘的ですね^^

来週の火曜がちょうど休みです。
仁淀川河口でもみられるでしょうかね?!


ゆみboo #- | URL
2012/12/21 22:45 | edit

こんばんは

体調が復調したとは言え、まだ完全復活とは言えません。
皆様の画を拝見したいので、お伺いしました。

美しい朝景ですね^^
撮りたいと思っても中々撮れないものですよ^^
けあらし、良いものに出会えましたね。
羨ましいです~~

まだ本調子ではないので、短文で申し訳ありません。
ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/12/21 23:27 | edit

ゆぅさん。

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、朝日の元、神秘的な光景がみえました。
けあらし。。。読み方からして神秘的ですよね^^
ネットで調べてもらってありがとうです^^

ここ、初めて訪れた時も海面に蒸気が漂ってました!
その時はSDカードを忘れていったので撮れてないですが><



ゆみboo #- | URL
2012/12/22 00:01 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

調子はどうですか?
少しずつでも快方にむかってればいいなぁと心配してます。
くれぐれも無理しないでくださいね。

と、けあらし。。。ここでブロガーさんに教えてもらったのですが、本当にいい響きですね^^
たぶん久礼の港は細々とよく見えるんじゃないかな?と勝手に思ってみたり^^

早く本調子に戻って。。。しつこいですが無理しないようにね><



ゆみboo #- | URL
2012/12/22 18:47 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

