Another scenery

スポンサーサイト  


飲み飲み~♪  2  



はて・・・ひろめ市場では何を食べたでしょう?

餃子、魚卵の生姜煮、豚キムチ、生ハムサラダ、軟骨のから揚げ、豚角煮、海老マヨ、鳥皮ギョーザ、湯豆腐、あんかけ卵。。。こんな感じかな。

でも最初はお喋りと食べるのと飲むのと調達に忙しくて写真撮れずでした><


ひろめ市場で


人が多いです。知らない人と盛り上がってしまうこともあり^^

アヤちゃんがお腹いっぱいということで、帯屋町をウロウロ。

見つけたカフェに入りました。

スィーツにするかカクテルにするかしばし悩みまして(笑)


カフェでも


もちろんカクテルで。。。

話は尽きません^^

私、自分を持ちすぎてて本当に友達って少ないんだけど、やっぱりこういう時間もあってこそ人生楽しいなぁなんて^^大げさ?

9時頃にお別れしたのかな?
また来た道をテクテクと。。。


夜更けの大橋通



クリスマスツリー発見


またねアヤちゃん♪

次からはマイペースで食べてください^^





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
結構な量を食べてますね(笑)
ひろめは全く知らない人と相席になりますよね。
それが楽しかったりしますね!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね・・・

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/12/17 21:38 | edit

こんばんは

沢山食べましたね~~~
?あれ?お食べになったお品書きの中に
僕の大好きなかつおの塩たたきが無いよw
おしゃべりも弾み、楽しい時間を過ごされたことでしょう^^
店を変えてスィーツか、カクテルか?
カクテルを注文したのを見て、土佐のハチキンさんだと
納得しましたよ^^
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよね^^
又楽しい飲み会が出来たら良いですね♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/12/17 22:28 | edit

唐突ですが

明日、人間ドックのため、飲食禁止の時間帯に入っています。

ビール・・・いいなぁ・・・。おつまみ・・・美味しそうだなぁ・・・。

ポチして寝ます。(笑)

KT #7qIJuB7g | URL
2012/12/17 22:46 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、飲むときは結構な量を食べます。
まーぶさんは飲む一方派ですか? 私は食べながら飲むタイプです…体重増加コワい(^^ゞ

ひろめは本当いいですよね^^
しんどい時間を長く感じるほど、楽しい時間も長く感じれたらいいのにね~と思いますよね^^



ゆみboo #- | URL
2012/12/18 21:51 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうなんですよ~。。。カツオの塩タタキは頼み損ねちゃいました。
アヤちゃんはウツボが好みで、ウツボのタタキとかウツボのから揚げを提案してましたけど、そちらもやんわりとごめんなさいしてしまいました(^^ゞ

楽しい時間はアッという間ですよね、本当に・・・
カクテルかスィーツか・・・でも私はスィーツをつまみにビールを飲むこともできるので、どちらでもOKなのでした^^

飲み会は楽しくが原則ですね♪


ゆみboo #- | URL
2012/12/18 22:07 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

昨日は辛い時間を過ごされたのですね。
ビールとおつまみは目に毒でしたね><

人間ドックの結果・・・何事もなく健康であることをお祈りします^^



ゆみboo #- | URL
2012/12/18 22:10 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

