Another scenery

スポンサーサイト  


飲み飲み~♪  



18歳年下の同級生・アヤちゃんと突如飲みに行く約束をし、いそいそと準備です。

だって3時半に待ち合わせなんですもの。

久しぶりに電車に乗って、久しぶりに大橋通を歩いてみました。



大橋通り


土曜日の午後ってこんなに人が少ないものかな?

所々閉めてしまってる店もあって、少しもの悲しさを感じました。

ここからすぐ!のひろめ市場で待ち合わせ。

高知は朝から飲めるお店があるんですよね。

朝から飲んでる人居るし(汗

待ち合わせまで時間があるので店内をウロウロ。



ひろめ市場です


ひろめ市場です


おつまみは何を調達しようかと思案中。

色々売ってます^^


続こう。






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
昨日は飲みに行ってたんですね。
家の嫁さんと息子二人が夕方、大橋通に行ってましたよ。
ひろめ市場なら朝から飲めますね(笑)
土日とか観光客多いからお昼時は席が殆ど空いてないですよね。

土佐けんさとの飲みは自分もメンバーに入ってたんですね(笑)

競輪場って今は龍馬スタジアムって名前に変わってなかったですか?

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/12/16 18:07 | edit

まーぶさん

こんばんは。
さっそくのコメントありがとうございます^^

久々にひろめで飲んできました。
もしかしたらまーぶさんのご家族とすれ違ってたかも?!♪でも時間帯がずれてるかな、残念><
ひろめと葉牡丹が朝から飲めますよね~♪
昨日は運よく席が空いててラッキーだったかな。

えぇ、まーぶさんの知らないところでまーぶさんもメンバーになってますw
実現するといいですね^^

と・・・競輪場は龍馬スタジアムという名前なんですか?
私の中では龍馬スタジアム=東部球場でした(汗
近所に住んでてこれですもん、私の疎さが露呈です(恥


ゆみboo #- | URL
2012/12/16 18:49 | edit

こんばんは

大橋通、懐かしいな~と思って次をみると
おっと、ひろめ市場じゃないですか^^
出た、たっすがいはいかん!
僕も大阪で飲みに行くとたっすいがはいかんから
キリンビール!と言いますw
ひろめ市場には土佐の名産、美味しいものが沢山あるんですよね^^
そこでお友達と飲んだのかな?
どんな料理・どんなお酒が出てくるのか?
続きが楽しみです^^

僕は昔は酒飲み星人と呼ばれていましたが
年とともに少し弱くなったかなw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/12/16 20:51 | edit

商店街

商店街って、綺麗に改装してしまっているところが多いですが、
何処の商店街も、なかなか客足が戻って来ないようですね。

アーケードって、とても情緒があると思うんですけどねぇ・・・。

ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2012/12/16 21:45 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

懐かしいでしょう^^
でも昔のような賑わいはなくなったような気がします、やっぱり。

いごっそうの土佐けんさんはたっすいがはいかんでしょう、勿論^^
きっと私からしたらかなり強いんだろうなぁと思いますよ。
たとえ少し弱くなったかも・・・という今でさえw

ひろめは美味しいものがありすぎてお小遣いをたくさん持っていかねばです♪



ゆみboo #- | URL
2012/12/17 20:03 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

商店街は大型ショッピングモールに圧されて訪れる人が激減です。
改装しても厳しいんでしょうね><

私が保育園から小学生の頃に賑わってた光景が懐かしくよみがえってきます。
昭和何年ごろかは聞かないでくださいね(^^ゞ


ゆみboo #- | URL
2012/12/17 20:13 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

