Another scenery

スポンサーサイト  


チョコレート  



復活したものの、結構多忙です(汗


今日は15時終わりで明日明後日と、久々の二連休なんですが・・・

夕日と朝日をを撮りに行こうと思ってたのにお天気が(TωT)







子どもの頃によく食べてたチョコを久しぶりに買ってみました。

マーブルチョコとアポロチョコ。

甘い~>< 懐かしい~><

基本、お菓子類は飲む時以外食べません。



さてさて、土佐けんさん達と飲みにいけるかしら。。。? |ω・)






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
マーブルチョコは自分も子供の頃よく食べてました。
アポロチョコはそれ程食べなかったかな!
カラフルに撮れてますね。
久しぶりに食べたくなりました(笑)

土佐けんさんと飲みに行くかもなんですね!

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/12/14 19:45 | edit

こんばんは

マーブルチョコとアポロチョコですか^^
カラフルに上手く撮られていますね~~
チョコレートがあてと言うことはウィスキーでしょうか^^
僕はスコッチウィスキーが大好きですわ^^
チョコレートが合いますよね!

早く一緒に飲める日が来ると良いなと
楽しみにしています^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/12/14 22:25 | edit

お久しぶりです^^
調子はいかがですか???
忙しいとゆっくりする間もないですけれど、
あまり無理なさらないで下さいね♪

私も今日はとっても久々の連休を過ごしています。
予定を入れたくて、もし休みがもらえたら欲しいと言ってあったので、
最初はお休みをもらえて嬉しかったのですが、
予定を入れる予定(?)もなくなってしまい、寂しく年賀状作りしています^^;

マヨ #- | URL
2012/12/15 15:35 | edit

初コメです

マーブルチョコ・・・懐かしいですね。
今のお菓子よりも、マーブルチョコやアポロチョコに心が動いてしまいます。
変な工夫や贅沢さは要らなくて、このシンプルさがいいんですよねぇ。

ポチしていきます。また遊びに来ます。

KT #7qIJuB7g | URL
2012/12/15 22:34 | edit

こんばんは。

標準レンズでココまで寄れるんですネェ!!!
恐るべしミラーレス機・・・

FB友達申請いたしました。
よろしければご承認のほどヨロシクお願い致します!

美 昇 #- | URL
2012/12/16 01:04 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

私もどちらかといえばマーブルチョコ派です。
撮りながらチビリチビリやってました(^^ゞ

あ、土佐けんさん助手さんと飲む機会があれば是非!と思ってますが、まーぶさんもメンバーに入ってますのでよろしくお願いします♪



ゆみboo #- | URL
2012/12/16 15:59 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ポップという機能で撮ってみましたよ。
ちなみに私はビール派なのでこの時ももちろん。。。発泡酒ですw
つまみは何でも来い!です。

スコッチウイスキー。。。とってもアルコールきつそうですよ><
土佐けんさんはきっとものすごく強いだろうなぁと想像してます^^
助手さんも?。。。|ω・)

一緒に飲めるのを心待ちにしてまーす♪



ゆみboo #- | URL
2012/12/16 16:05 | edit

マヨさん

こんにちは。
コメントありがとうございます&お久しぶりです^^

調子はだいぶ取り戻しました。
ご心配いただきありがとうです(^^ゞ

マヨさんも連休だったんですね♪
お家でゆっくりのんびりと過ごせる時間も貴重ですよね。

いや~、私も書類やレポートが溜まってる上に年末大掃除・・・何もできませんでした(汗
年末に向けて慌ただしくなるんだろうなぁと思いますが、お互い体調に気を付けながら過ごしましょう^^




ゆみboo #- | URL
2012/12/16 16:12 | edit

KTさん

こんにちは。
訪問&コメント&ポチありがとうございます^^
初めましてです^^

いいですよね、今ものすごい数の種類のチョコレート菓子が売られてる中で未だに愛されるチョコレートですよね^^
やっぱりシンプルが1番飽きがこないということでしょうか♪

また遊びにいらしてください^^
私も遊びにいかせていただきますね^^




ゆみboo #- | URL
2012/12/16 16:17 | edit

美昇さん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ふふふ。。。
標準レンズに虫眼鏡を重ねた“なんちゃってマクロ”ですよー。

あちらでもまたよろしくお願いします^^




ゆみboo #- | URL
2012/12/16 16:19 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

