Another scenery

スポンサーサイト  


復活。。。かな  



久しぶり。。。

コメントくださった皆さん、ご心配をおかけしました。
ありがとうございました^^

少しずつ復活です。

いや~。。。歳かな、と(笑)

理想と現実のギャップに悩んだり、現状の理不尽さに心折れたり、日常の大半のことに対して意欲も興味も関心も薄れてきてるようで。

環境を変えることを心に決めてたけど、それまでは頑張ろうと心に決めてたけど、息切れしてました(^^ゞ

体調に出るなんて><。。。歳かなやっぱり。




今日は久しぶりにカメラを持って出かけました。

といってもわりと近所の紅葉を撮りに。

市内の紅葉もほとんど散り終わりかけてる中で、しっかりと色づいてたのを数日前の通勤途中に発見。



最後?の紅葉



最後?の紅葉



最後?の紅葉



いつも誰かに支えてもらってる。

助けてもらって癒してもらってる。

感謝の気持ちを忘れずに、私も。。。微々たる力しか持ててないけど。。。悩み苦しんでる誰かの支えになることができたら。。。と、心から思います。







スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
体調も回復に向かってるようで何よりです。
あんまり考えすぎず気楽にやりましょう!
最近寒い日が続いてるので風邪とか引かないようにしてください。

写真の場所は龍馬スタジアムかな?

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/12/10 20:47 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
ご心配をおかけしました。

そう、肩に力が入りすぎてるようで。。。気楽にいきます。
急に寒くなったからね、まーぶさんも体調に気をつけてくださいね^^

ちなみにここは競輪場~潮江天満宮の辺りです♪
龍馬スタジアムにも綺麗な紅葉があるのかな?


ゆみboo #- | URL
2012/12/10 21:23 | edit

復活・・・ゆっくりで良いんです!
人生そういうことの繰り返し?かな・・・
コメントありがとうございました。

この紅葉、紅と黄の微妙なコントラストいいですね、
龍馬スタジアムですか?

ゆぅ #- | URL
2012/12/10 21:38 | edit

こんばんは。
復活ですね!!

心がくじけそうになったら写真を撮りにいきます。
初めは気分がのらなくてもだんだん夢中になって
気が付けばすっきりです(笑)

無理せずに行きましょう

しろぽん #- | URL
2012/12/10 21:56 | edit

心の一端をこうしてブログを通してでも吐き出せれば大丈夫ですよ。
生かされ、助けられている事を実感し、それを言葉にできたなら、それ自身にきっと救われます。
それ自身とはまさに自分のことだったり。自分もまたひとりではなく大勢の人格の集合みたいなもので。
優しい自分も、弱い自分も、怒れる自分も、妬む自分も、素直な自分も、すべて自分自身。
ときに自分を認めてあげる事も大事なんじゃないかなぁ。
なんて、分かった風に偉そうにすみません。

gajin #kKkWy9Es | URL
2012/12/10 22:09 | edit

こんばんは

良かった~~復活なさったんですね^^
まだまだ色々あると思いますが、ゆっくりじっくり
自分のペースでやっていってください^^
でもこうやって顔を見せて頂けると嬉しいです^^

おお~、まだ高知には綺麗な紅葉があるんですね^^
青空に映えて美しいです♪
コメントを読ませていただいたのですが、潮江天満宮の近くですか^^
懐かしいです^^
子供の頃、良く両親と初詣に行ったことを思い出しました^^
これからも無理をなさらず、又素敵な画をお待ちしております^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/12/10 22:59 | edit

こんばんは。

長い人生、無理せずにゆっくり行(生)きましょー♪
Facebook 楽しみにしてますネェ!

美 昇 #- | URL
2012/12/11 00:31 | edit

ゆぅさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
そうですね、人生浮き沈みの繰り返しで・・・それがまた面白いんですよね。
気負いすぎずにいきたいですね。

この紅葉は競輪場~潮江天満宮の途中ですよ^^
龍馬スタジアムにも似たような紅葉があるのかな?


ゆみboo #- | URL
2012/12/11 20:32 | edit

しろぽんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

なんとか復活です(^^ゞ
そうですね、写真を撮ることで日常を忘れられる瞬間ってありますよね^^
またそういう感覚を味わおう。

無理せず。。。はい、よろしくお願いします^^


ゆみboo #- | URL
2012/12/11 20:42 | edit

gajinさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、こうやって自分の思いを綴れること。。。また、綴った思いを受け止めてくれて温かい言葉をかけてもらえること。。。
こういった繋がりも本当に感謝ですね^^

近頃、やっと自己一致(他者からみた自分と、自分自身が思う自分自身の統合)ができてきだしたかな、なんて、素直に自分自身を受け止め受け入れようという感じです^^
最近気づいたのですが、私は自分をしっかり持ってる人間だなぁって。それを自信に変えていきたいと思ってます。

gajinさん、温かい言葉をありがとうですよ^^


ゆみboo #- | URL
2012/12/11 21:01 | edit

土佐けんさん

こんばんんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

何とか復活です^^
本当にご心配をおかけしましたよ(^^ゞ
人生山あり谷ありだけど、ふと思い返したときには絶対に全部がいい想い出になってると思います。

はい、ほとんどの紅葉が散った中、意外と近くにありました!
今年最後かなぁと思いながら^^
初詣といえば潮江天満宮という感じですよね。
懐かしいでしょう^^

またボチボチ更新していくのでよろしくお願いしますね^^


ゆみboo #- | URL
2012/12/11 21:22 | edit

美昇さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうですね、人生まだまだこれからですもんね♪
はい、Facebook登録したらお知らせしまーす。


ゆみboo #- | URL
2012/12/11 21:31 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

