Another scenery

スポンサーサイト  


羽田空港での乗り継ぎ待ち。  



ズラリと並んだ飛行機たちと、働く車たち。



羽田空港で♪


うぅぅ。。。私の大好物の画です。

研修旅行では、行きも帰りも搭乗口が遠くて遠くて。。。ゼェゼェ言いながら競歩のような早歩きでかなりの距離を移動しました><

特に帰りは新千歳からの便が遅れたので羽田発高知着を待たせてしまいました。

飛行機を待たせた女!です(汗




スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
機械モノとか好きなんですね。
せっせと働く姿は良いですよね。
確かにANAの搭乗口って端っこでめちゃ遠いですよね・・・
自分はそれを毎年痛感します(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/11/23 16:22 | edit

こんばんは。

羽田は「鶴丸」だらけなんですねぇ!!!

何気に「トリプルセブン」が降りてくる姿がニクイ
演出です♪


私事なのですが、都合により今後は個人的な写真や
コラムの投稿はfacebookの方で発信することになり
ました。
もし、よろしければそちらの方でもお付き合いして
いただけると嬉しいです。

ブログも継続して行きますので今後ともよろしくお願い
申し上げます。

美 昇 #- | URL
2012/11/23 20:53 | edit

こんばんは

23日から一泊で撮影旅に出かけておりました^^
その模様は月曜日からアップしていきますね^^

飛行機と働く車達、僕も大好物です^^
僕は良く伊丹で撮影しておりますが、いつまでも
眺めていても飽きないですよね^^
え?飛行機を待たせたんですか?
カッコイイ♪
ただ、搭乗するとき、他の人の視線が気になりませんでしたか(^^;
僕と助手も一度だけ経験しました・・・既に着席している乗客の視線が痛かった(爆)

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/11/25 22:34 | edit

 ↑↑
無理なさらずに休養してください
お大事に

しろぽん #- | URL
2012/11/29 21:55 | edit

ゆみboo さんのブログで、
ラーメンと子供しか撮ってなかった私に、
他の被写体(飛行機・月・・・等)に興味を持たしてもらったので
感謝しています。復活の日を楽しみにしていますo(^-^)o

ゆぅ #- | URL
2012/11/30 09:53 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

