Another scenery

スポンサーサイト  


ついに・・・と、遅ればせながら・・・  



スマホに替えました。

はぁ~・・・難しい。

今までの携帯なら、あの分厚い説明書二冊ほど付いてたのが・・・懐かしい。







どの機種にするか決めずに予約に行ったときに、馴染みの店員さんに「どれにしたら夫が羨ましがると思う?」と、ややふざけて聞いてみたの。

結局はクァッドコアでバッテリー容量大きいのに決めたけど。。。

今日の受け渡しの時に、店員さんが夫に確認の電話を入れたんだけど、私のそのセリフを夫に言ったらしい(汗

夫から「お前、決める時になんて言うた?! むかつくにゃ~(笑」と言われました(^^ゞ



慣れるまでしばらくは携帯にかかってしまいそう~><

絶対に現状よりは使いこなせてる一か月後を想像しながら。。。♪





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
スマホに機種変したんですね。
最初は戸惑うかもしれませんがすぐに慣れますよ。
スマホの良いところはMP3音源さえあれば着信音を自分お好きな曲に出来ることです。
しかし機種の決め方が最高ですね(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/11/20 22:12 | edit

こんばんは

お、ゆみbooさん、スマホに替えられたんですか^^
僕もそろそろ携帯の替え時期なので
スマホにしようかな?と思ったのですが
難しそう~~・使いこなせなさそう~~と言うことで
まだ替えずに悩んでおります(^^;
ゆみbooさんが使ってどうなのか、教えて欲しいです^^
その情報を参考にさせて頂き、スマホに替えるかどうか
考えたいとおもいますので、宜しくです^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/11/20 22:43 | edit

こんばんは。

スマホ・デビューですか♪
これでfacebookもバッチリですネェ・笑

ちなみにボクはまだガラケー使ってます・汗

美 昇 #- | URL
2012/11/21 18:17 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ついに機種変しちゃいました。
MP3音源??? なんとなくわからない感じ(汗
でも好きな曲を取れるように努力しないと!
まさか夫の耳に入ってるとは?!でした(^^ゞ



ゆみboo #- | URL
2012/11/22 22:22 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ついに替えましたよ。
今までの携帯と全く違うのでとまどいまくりですが・・・
皆慣れたら楽なと言います^^

早く慣れることを夢見て♪
とりあえず、自分が撮ったお気に入りの写真を待ち受けにしました。

フフフ、また使い勝手情報を送りますね^^




ゆみboo #- | URL
2012/11/22 22:28 | edit

美昇さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、スマホデビューしました!
facebookやツィッターやライン?などはきっとノータッチでしょう(笑
美昇さんはされてますか?

ちなみにガラケーってなんでしょう???
もー、疎いなぁと自分に呆れてたり(^^ゞ



ゆみboo #- | URL
2012/11/22 22:32 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

