Another scenery

スポンサーサイト  


お城下。。。南から西から  



とある休みの木曜日に用事でこの近辺に来ました。

久しぶりに歩いた木曜市で 美味しいと評判の芋天を購入。

この位置だと午前中に撮影する方がいいですね。せっかくの市が暗すぎ。。。



木曜市と高知城・南から



高知城と土佐電鉄



その数日後に、裁判所付近を通ったので車を停めて撮影してみました。

お天気がなぁ。。。><



高知城に銀杏・西から



銀杏並木



銀杏並木では、ちょうどお昼休みの時間だったためか いかにもこの辺りに勤務してる男性や女性が、私のように銀杏を撮影してました^^






スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
日曜市は久しく行ってないです。
今も賑わってるんでしょうか!
銀杏並木は裁判所付近のでしょうか?
綺麗に色づいてますね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/11/18 15:55 | edit

少しずつ色づいてきましたね^^
お天気が残念ですが・・・。
やっぱり綺麗なものは綺麗な空の下で撮りたいですよね。
私も次の日曜に紅葉を見に行く予定ですが、
お天気が心配です^^;

マヨ #- | URL
2012/11/19 01:19 | edit

こんばんは

土日とコメがかけなかったので、ちょっと出遅れ気味(^^;

木曜市ですか^^
県庁前に市が立つんでしたっけ?
日曜市は大手筋、これは覚えています^^
高知のイチョウも色付いていますね^^
高知城に路面電車^^
今日は本当に高知らしい画を見せていただき
懐かしく楽しませてもらいました^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/11/19 22:48 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ちなみに日曜市ではなくて木曜市なのです^^
私が行った時間は15時過ぎていたのでたたみ始めるお店もチラホラあったけど、賑わってるでしょうかね?!
日曜市は圧倒的でしょうが^^

銀杏並木は裁判所の横の通りですよ。
今日も通ったのですが、今日のほうが撮影日和だったような。。。(^^ゞ


ゆみboo #- | URL
2012/11/20 21:14 | edit

マヨさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうですね、お天気が残念でした。
マヨさんが紅葉狩りに行かれる時はお天気がいいといいですね^^


ゆみboo #- | URL
2012/11/20 21:16 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうです、木曜市は県庁前の南から県民文化ホール前まで出てますね。
日曜市は追手筋です、観光客がいっぱいですよね^^
裁判所横の銀杏並木は去年から言ったら綺麗に色づいてますよ^^

高知を懐かしく楽しんでくれて嬉しいです♪



ゆみboo #- | URL
2012/11/20 21:22 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

