Another scenery

スポンサーサイト  


北海道と~八~ ついに最終日。  



三日目の朝はホテルの中庭が見える洋風バイキングで。

いよいよ最終日。

ここに住むことができたら素晴らしいだろうなぁって思いました。雪の季節を知らない分、さらに思いは深まる。

最終日のシンポジウムではまだまだ私が知らないことを学び、色々な思いを感じることができました。

多くの北海道の方たちに感謝をしながら。。。

来年の研修会場は大阪!ということで、またこれから1年、いろんな人々と関わらせてもらいながら 様々な経験をし 学んでいけるといいなぁと心から思いました。

帰りは地下鉄~さっぽろ駅~新千歳空港とJRを乗り継いで。

昼食はさっぽろ駅で摂りましたが、海鮮丼が。。。高知でもある物だったので写真なしで^^



またの日まで。。。



またの日まで。。。



またの日まで。。。



またの日まで。。。



さっぽろ駅で停車してたトワイライト エクスプレス。

寝台列車なんて初めて見ました! 列車の旅や船の旅もいいなぁって思う瞬間。。。こればかりは時間とお金が無いとね(^^ゞ

新千歳空港に到着してからは同行者とは別行動でそそくさとお土産を買い、展望デッキへ。

ほとんどの時間を展望デッキで過ごしたような。

で、名前を忘れたけど牧場系?のソフトクリームを食べて

あっという間の3日間を過ごした北海道をあとに、飛び立った。

素敵なところでした。

心の底から思いました。

時間とお金が許すなら、ゆっくりと北海道一周してみたい。

おばあちゃんになってもいいから、この夢を叶えたいなぁ。。。




北海道の写真はこれでおしまいですが、龍馬空港離陸から羽田・新千歳と撮った飛行機関連の写真もこれからぼちぼちとアップしていきまーす♪





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

大阪駅でよく見かける「トワイライトエクスプレス」・・・

ホンマに札幌まで行ってるんやなぁ・・・としみじみと思ってしまいました!

飛行機の写真たのしみ~♪

美 昇 #- | URL
2012/11/08 00:47 | edit

寝台列車なかなか雰囲気があっていいですね
いつかは乗りたいトワイライトエクスプレス!

北海道の写真楽しませてもらいました。

しろぽん #- | URL
2012/11/08 21:47 | edit

こんばんは

昨日はFC2の不具合でコメントを書き込めず
拍手の方に失礼しました(^^;

何度見てもトワイライトエクスプレスには憧れますよね~

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/11/08 22:32 | edit

美昇さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました。

大阪駅でよく見かけるんですね!
大阪~札幌。。。地図上では遠い分、きっと感慨深いんだろうなぁと思いました^^

飛行機の写真。。。素人ですがお楽しみに♪


ゆみboo #- | URL
2012/11/10 20:16 | edit

しろぽんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました。

はい、いいですね、寝台列車!いつかは。。。列車に揺られながらのんびり移動する旅をしたいですね^^

北海道の写真、楽しんでもらえてよかったです^^
ありがとうですよ。



ゆみboo #- | URL
2012/11/10 20:20 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチッありがとうございます^^

一時不具合があったみたいですね><
トワイライトエクスプレス、憧れなんですね!
いいですよね、私も生まれて41年、初めて寝台列車を見て感動&これに乗って旅してみたいなぁって思いました。
寝台列車って何だかロマンですね^^

そうそう、飲み会飲み会♪
帰省時は是非!まーぶさんも誘ってみましょう^^


ゆみboo #- | URL
2012/11/10 20:31 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

