Another scenery

スポンサーサイト  


北海道と~六~ 小樽。  



二日目の研修終了後、地下鉄と快速を乗り継いで小樽へ行きました。

1人で知らない土地でドキドキだったけど、何とか行けて嬉しかった~。

日が暮れてきて、やっぱり寒くなってきました。

でも駅から結構歩くので、へっちゃら^^

ここでは運河を見た後に、昨日の懇親会で隣に座った地元の人に教えてもらった“ふじ寿司”へ行こうと思ってたけど。。。

写真を撮るのに夢中になってたら、お寿司屋へ寄る時間がなくなってきて><

ライトアップと運河への映り込みにため息が出た。



小樽運河にて



小樽運河にて2



小樽運河にて3



小樽運河にて4



カップルや観光客が多い中、1人カメラと三脚を持ってテクテクパシャリ。テクテクパシャリ。

ちょっぴり寂しい?

いいえ、自分で自分の時間を自由に使えるって、いいね♪

倉庫の窓から、向こう側の賑やかな居酒屋?料理屋?楽しい風景が目に飛び込んできて、私も向こう側に行ってみたくなったけど。。。あぁ。。。JRの時間が。。。

迫ってる。

重たい荷物を持って足を引きずるように、小樽駅へ歩いて行きました。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

開けてびっくり!
小樽まで行ったんですか~~~~~
僕の美瑛と並ぶ憧れの地、小樽・・・・・
良かったでしょう!
ああ~~羨ましい~~~~~~
しっかりと小樽の運河を上手く捉えておいでで
良いな~~素敵だな~~と見つつ
やはり羨ましい(^^;
僕の予定は冬の北海道に行き、函館山からの
夜景を撮って、雪が積もった小樽運河の夜景を撮り
お寿司を食べて、札幌でジンギスカンを食べて・・・
これだから少々の連休ではいけないんですよ(^^;
あ~~あ、今日は小樽の夢を見そうw

↓坂出の方に行かれたんですね^^
いつものカフェなんでしょうか?
良い色の夕景に出会えましたね♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/11/02 22:50 | edit

こんばんは。
夜の小樽運河綺麗ですね。
運河への映り込みいい感じですね。
ここも冬にしか行った事ないですがこの時期も雰囲気が違っていいものですね。
三脚持って一人で夜の運河撮影する姿想像しちゃいました(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/11/02 23:07 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチッありがとうございます^^
返事が遅くなってごめんなさい。

小樽まで行ってましたよ~。
土佐けんさんの憧れの地だったのですね!
良かったです♪
でも欲を言えば、やっぱり明るいうちから訪れたかったなぁと(^^ゞ

土佐けんさんの予定では確かに5~6日は滞在しないといけないようですねw
お互いまた北海道へ行くという夢が叶いますように。。。

坂出もいつものカフェです。
年内にもう1回行けたらなぁと思いながら。。。です♪



ゆみboo #- | URL
2012/11/05 14:17 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

夜の運河、とても綺麗でしたけど、明るいうちも見ておきたかったなぁ。。。あとお寿司!
と、ちょっぴり心残りですが(^^ゞ
雪の小樽運河も絶対に素敵だと思います!

そう、1人で三脚持って。。。その場で見たら変だったかも?!笑



ゆみboo #- | URL
2012/11/05 14:22 | edit

すっごく綺麗な所ですね~行ってみたいです。

観光、デートに最適・・・
でもカメラをセッティングとかしてたら
集中して周りが気に無くなったり、
あっという間に時間が経ちます。

ゆぅ #- | URL
2012/11/05 19:59 | edit

ゆぅさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、すごく綺麗な場所でした。
観光にもデートにも最適ですね^^
でも写真を撮る気で行くなら、やっぱり一人がおススメです(笑)

あっという間の時間で、今では夢のような気にさえなってきますね(T-T)


ゆみboo #- | URL
2012/11/05 22:09 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

