Another scenery

スポンサーサイト  


11月1日の公休日。  



久しぶりに坂出に行って、久しぶりに友人と会ってきました♪

お互いに「ちょっと痩せたような。。。?」という感じ。

午後はいつものパフェでまったりおやつタイムです。

ここね、坂出に行くと大概立ち寄るけど、お店の名前知らないことに気付いた(汗

私の中では高台の、瀬戸内海と大橋が見晴らせる素敵なカフェ。。。です^^

丸亀の方を見ると。


光のカーテン


光が海に降り注いで綺麗なカーテンが。

かぐや姫のお迎えを連想させるような。。。

5カ月越しの待望のプリンパフェです♪


プリンパフェとグァバジュース♪


う~ん、アイスまでプリンの味がして、名前通りプリン一色でした。

お喋りをしてまったり過ごしてお店を出るともう夕暮れ近い時間。


夕景


久しぶりに夕日を見ました。

今日も1日ありがとう。なのでした。



今から松山の娘のところに荷物を届けに行っていまーす。









スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
光のカーテン素敵ですね。
神秘的な感じが良いですね。
プリンパフェ美味しそうですね。
自分はチョコレートパフェ派です(笑)

今頃は娘さんの居る松山でしょうか!

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/11/02 10:03 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

海に降り注ぐ光のカーテンは神秘的でとても綺麗でした^^
滅多に見えないから得した気分♪

プリンパフェ美味しかったです。
普段はスィーツ系は食べないのですが、この時だけはいつもなにかを注文するようになりました(^^ゞ
まーぶさんは甘党なんですね^^
と、前にも話したような気が(笑)

今日は娘に会えたし、学校の先生にも挨拶できたし、お昼には1人ラーメン+から揚げ3個+白ごはん+替え玉やっちゃいまして。。。帰りが大変だったです(汗)


ゆみboo #- | URL
2012/11/02 21:56 | edit

こんばんは。

ココはロケーション最高っすねぇ♪
一日中、ボケ~っと窓の外を眺めていたいです・・・

パフェのとなりのドリンクはブラッドオレンジですかぁ?

美 昇 #- | URL
2012/11/04 23:39 | edit

美昇さん

こんにちは。

はい、とっても素敵なロケーションです^^
この時はほかにお客さんがいなくて貸切状態でした♪

ちなみにドリンクはグァバジュースですよ。
グァバってよく健康食品関連で聞くような気がしますが、なんでしょう?


ゆみboo #- | URL
2012/11/05 14:26 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

