Another scenery

スポンサーサイト  


北海道と~五~ 朝の散歩  



二日目の朝ご飯、洋食か和食か相談して、11階にある和食レストランで朝食をいただくことになりました。

窓からは見晴らしが良くて、中島公園の色づき始めた紅葉もチラホラと。

予報では曇り/雨だったけどなんか晴れ間も♪

で、集合時間を決めて解散した後、そそくさと部屋に戻り そそくさと荷物を持って出た。

私のバッグには、研修関連の資料と 筆記用具と 折り畳み傘と カメラと 望遠レンズと この旅行のために買ったプチ三脚とが。

意外と重いですが><

で、中島公園を散歩しました。

でもでもそんなにいい写真は撮れなかったです(汗



中島公園



中島公園・2



中島公園・3



中島公園・4



北海道はモニュメントがたくさんありますね。

もっと意識して撮ればよかった~(泣




時間が迫ったので。。。ロビーに向かい集合して、地下鉄に乗って研修会場へ。。。








スポンサーサイト
コメント

池の水面に映った木々と空がきれいです。

わずかな時間でも写真を撮りたくなるような場所ですね。
北海道行ってみたいです。

しろぽん #- | URL
2012/10/31 21:34 | edit

こんばんは

青空と紅葉が引き立てあって美しい情景を
綺麗に撮影しておいでですね~
水面への写り込みも見事に捉えておいでです^^

でも、荷物がとても重そう(^^;
重さにもめげず、撮影に挑むゆみbooさんに
生ビールを一杯♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/10/31 22:48 | edit

おはようございます。
気持ちの良い青空ですね。
池に映り込んだ空の色がまた綺麗!
自分が行くときは中島公園も真っ白なんですよね・・・

結構な荷物を持って歩いてたんですね。
重かったでしょうね!

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/11/01 09:28 | edit

しろぽんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

本当に綺麗な公園でしたよ。
公園内を通って通勤されてる?方が結構いましたけど、これが毎日の風景なんてとても羨ましく思いました^^

ところでしろぽんさん、しろぽんさん宛のコメントに誤字を発見し赤面してしまいました。
そそっかしくてすみません(汗


ゆみboo #- | URL
2012/11/01 22:53 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ここ、本当は11階から撮影できたらなぁ。。。と思ってました。
でも散歩がてらの撮影も良かったです^^
はい、水面に写った空も木々もちゃんと撮れててちょっぴり感動でした♪

生ビール一杯、ごちそうになります♪



ゆみboo #- | URL
2012/11/01 23:10 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

真っ白な中島公園。。。池には氷が張ってるのかしら?
クリスマスなイメージしか思い浮かびません(^^ゞ
池に写り込んだ秋の空も色づき始めた木々も綺麗でしたよ♪

この日は重い荷物を持ってなんと8.7キロ歩きました!エッヘン


ゆみboo #- | URL
2012/11/01 23:34 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

