Another scenery

スポンサーサイト  


激務の合間の息抜き。  



今日は久しぶりに同級生に会いました。

私が遅出勤務のため、一緒にモーニングに。

ネットで見つけた武市半平太さんの生家近くの喫茶店で♪



モーニング



夏のランチ以来に会う。

仕事や、私の北海道の研修旅行やアヤちゃんの岡山へのひとり旅の話など近況を話まくりでした。

食べ終わった~。

どうする?



秋を感じるメニュー表\



ウインナーカフェオレってどんなんやろう?

ということで、モーニングについてた飲み物(アヤちゃんはコーヒー、私は紅茶)も飲み終わった後に改めて注文。



ウインナーカフェオレ



すごい!

溢れてる生クリームからは甘くていい香りが。

これで450円なんて安いよね!と、甘さもほどよくて。。。ウインナーカフェオレを美味しくいただきました。



今日もまたまた靴屋さんへw

アヤちゃんの秋冬用のブーツを選びながら、まーた!

色違いのお揃いの靴を買った(^^ゞ あはは。。。



今日は時間がなかったけど、次はゆっくり会えたらいいなぁと思いながら。

と、今日は母娘に間違われんかったよ(∩∇`)




スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
半平太の生家近くはパワーセンター行くのに通ります。
ただ、喫茶店は分かりませんけど(笑)
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
こういう時間って余計に時が進むのが早く感じますよね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/10/29 06:52 | edit

こんばんは

お友達とモーニングですか^^
楽しい時間を過ごされたんですね^^
僕はモーニングは久しく食べていないな~
ウィンナー珈琲ですか^^
僕はウィンナー珈琲と初めて聞いた時に
珈琲にウィンナーが入っているの?何それ?と
思ったんですよw
それにしても・・・生クリーム凄い量ですね(^^;
迫力ある~~~

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/10/29 21:59 | edit

こんばんは。
LUMIXもいいですね。
見た目に近い色合いで発色もいいです。
またお邪魔させていただきます。

gajin #kKkWy9Es | URL
2012/10/29 22:58 | edit

まーぶさん

おはようございます。
コメントありがとうございます^^

おぉ~、きっとその喫茶の前を通ってますね!
橋より100~150メートルほど南です。

はい、楽しかったです^^
元々は1人が好きだけど、こういう時間も貴重だし大切だなぁと感じます。

なぜ。。。楽しい時間はアッという間なんでしょうね><



ゆみboo #- | URL
2012/10/30 12:54 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチッありがとうございます^^

はい、私もモーニングは年に数えるほどしか行きませんが、こういうのもいいなぁと思いました♪
ウインナーコーヒー、私も幼少時はコーヒーの中にウインナーが浮いてる図を想像してましたよw
たぶん皆同じかと。。。

生クリームは手で泡立ててくれてる音が聞こえてきました^^



ゆみboo #- | URL
2012/10/30 12:58 | edit

gajinさん

初めまして。
コメントありがとうございます^^
gajinさんのブログ、時々遊びにいかせてもらってました。

LUMIX、そういってもらえて嬉しいです^^
もっともっと工夫した写真が撮れたらなぁと思いますが、なかなか上達せず。。。です(爆

またいらしてくださいね。



ゆみboo #- | URL
2012/10/30 13:03 | edit

先ほどはやさしいコメントありがとうございました。
よろしければブログをリンクさせていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。

gajin #kKkWy9Es | URL
2012/10/30 17:01 | edit

gajinさん

ありがとうございます^^

gajinさんの想いはきっと届くと思いますよ。

リンクの件もありがとうございます^^
こちらからも貼らせていただきますね。


ゆみboo #- | URL
2012/10/30 22:10 | edit

ホットサンドですか?とっても美味しそう(*^-^*)
ゆったりカフェでモーニングなんて、とっても贅沢ですよね。
いつか私もこんな贅沢な時間の使い方をしてみたいです♪
ウインナーカフェオレもとっても美味しそう!
ほっこり体が温まってこれからの季節にぴったりですね❤

マヨ #- | URL
2012/10/31 12:55 | edit

マヨさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

これはチーズサンドでした。
そうですね、カフェでモーニングなんて贅沢な時間を味わいましたよ^^
私もモーニングなんて滅多に食べに行くことがないのですが、ちょこちょこ行ってもいいかなぁ~なんて、病み付きになりそうです。

ぜひぜひマヨさんも、たま~には贅沢な時間を♪



ゆみboo #- | URL
2012/10/31 19:51 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

