Another scenery

  


北海道と~三~ 地下鉄に乗って。  



20時半に懇親会終了後、いささか酔っぱらいながらもカメラを持って1人出かけます。

地下鉄に乗り(高知にはない乗り物、というだけでドキドキ)、この時間だからこの近辺で。。。と、研修前に当たってたテレビ塔に来てみました。

いいですね、タワー系も好きです♪



さっぽろテレビ塔



はぁ~、21時に噴水が終わってしまいました。



さっぽろテレビ塔・2


タワーからの夜景も大好きなのですが、今回はここもJRタワーにも昇らずじまい。

その時の心境。。。

“あ、また次来た時に昇ろう~っと”

です^^








コメント

こんばんは。
テレビ塔ですね。
自分は冬にしか北海道に行かないので噴水は見た事ありません!
JRのタワービル展望室の男子トイレ知ってますか?
目の前がガラス張りで開放感抜群ですよ(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/10/21 23:18 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

真っ白い大通り公園?を写真でみたことがあります。
JRタワーの男子トイレがガラス張りって、ネットで見たことがあります^^
その解放感は女性では決して味わえないものですね(笑



ゆみboo #- | URL
2012/10/22 19:35 | edit

色んな色に変わるんですね^^
とっても綺麗♪

研修の合間に美味しい物を食べたり、
時間を作って外に出かけたり、ゆみbooさんお元気!
私なら終わったらすぐホテルに戻ってしまいそうです^^;

マヨ #- | URL
2012/10/22 22:13 | edit

こんばんは

札幌は大通公園のテレビ塔
綺麗にライトアップされているんですね^^
研修なので、勿論三脚など持って行かなかったと
思うので、手撮りですよね?
見事に捉えておいでです♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/10/22 22:39 | edit

こんばんは。

ひとあし早いクリスマスツリーですねぇ♪
冬の北海道にも行ってみたいです!

お詫び 拙ブログにいただいていたコメントを手違いで
消去してしまいました。大変申し訳ございませんでした。

美 昇 #- | URL
2012/10/22 23:58 | edit

こんばんは~

さすが都会のタワーは電飾キラキラで綺麗ですね。
私もタワー系好きですよ、高知の電波塔も直に歩きで行ってました・・・
http://yaplog.jp/momo0906/archive/369
山歩きも好きなんですよね、

ゆぅ #- | URL
2012/10/23 01:09 | edit

マヨさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

いろんな色に変化するタワー、とっても綺麗でしたよ^^
そう、研修の合間にウロウロしすぎて?!研修中やシンポジウムでは若干意識が薄れつつ。。。で、本末転倒になるところでした(汗

ホテルではバタンキューで(^^ゞ



ゆみboo #- | URL
2012/10/23 20:58 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、綺麗にライトアップされてました。
時間が短いのが残念で><

ちなみに。。。出発前日に、夜の撮影が多いと思ってコンパクトな三脚を購入!バッグに忍ばせてました。
予想通り?三脚での撮影です♪









ゆみboo #- | URL
2012/10/23 21:02 | edit

美昇さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

確かに!意外と暖かかったので意識してなかったけど、クリスマスツリーですね♪

いや~ん、美昇さん、コメント削除なんて(泣
さては限定クラシックに興奮して手がフルフルと。。。?!
なんて、気にしないでください^^



ゆみboo #- | URL
2012/10/23 21:08 | edit

ゆぅさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうです、100万人都市のタワーはキラキラでした^^
高知の電波塔ですか!
以前、そちらのブログも拝見させていただきました。
とても気持ちよさそうで、“お弁当持参で山に登るのもいいなぁ”と思いましたよ^^



ゆみboo #- | URL
2012/10/23 21:23 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

