Another scenery

スポンサーサイト  


おめでとう☆  



姪っ子たちの乱入~。

6歳のお誕生日でした*



HAPPY BIRTHDAY♪



右がお姉ちゃん。左が妹3歳。


まぁ~本当に賑やか^^

今日はたまたま夫が帰ってきたので、久しぶりに会う夫にまとわりついてはしゃいで笑顔笑顔でした。

長男は最近は会ってもかまわなくなってるので余計にやね~。

これからも元気にスクスクと育ってくれたまへよ♪





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
6歳の誕生日おめでとうございます。
来年は小学生ですね。
成長楽しみですね。
久しぶりにパパに会って嬉しかったんですね。
思いっきり甘えさせてあげましょうね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/10/10 21:53 | edit

こんばんは

旅から帰って来ましたよ~

姪っ子さんのお誕生日、おめでとうございます♪
これからの一年が良い一年でありますように^^

研修で責任者ですか!
人との信頼関係は大事ですね^^
ゆみbooさんだからこそ、皆さんが助力を惜しまないのでしょう^^
今度は北海道ですか^^
研修とは言え、北海道にいけるなんて良いなぁ~~^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/10/10 23:33 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

月日が経つのは早いですよね。
私ももっと若ければ3人目も。。。なんて感じでしたが(^^ゞ

ちなみに、久しぶりに会ったのは私の夫(姪っ子からしたらおんちゃんW)です^^
おんちゃん大好きな姪っ子たちなのです^^



ゆみboo #- | URL
2012/10/11 23:16 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチッありがとうございます^^

お帰りなさいです~♪
楽しい旅だったでしょうか^^
またブログにも遊びにいかせていただきますね♪

姪っ子。。。本当に成長が早いなぁと感じました^^

研修の責任者は、なぜ私が選ばれたのか・・・“上層部は見る目ないねっ”と心の底から思いました(^^ゞ
明日は北海道です、少ない時間を遊びにやりくりできるかな?!


ゆみboo #- | URL
2012/10/11 23:21 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

