Another scenery

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲張りセット  



桜と 椿と 菜の花 の欲張りセット  解放で撮ってますが

1人暮らしの寂しさを感じる前に1人暮らしの気楽さを知ってしまった ダメ母です

でもGWに息子が帰ってくることを喜んでおります



IMG_7399.jpg



スポンサーサイト

new blow  




明日から新しい職場で頑張ります

出会いは必然

望まない出会いや 後悔する出会いもやっぱりあるけどw 得るものはたくさんある

本当 泣くときもあるけどね

それでも 大切と思える出会いが確実にある 永遠と思える出会いが確実にある

そんな出会いから 大切と思える人が増えていってることが嬉しい

新しい場所は いい風が吹いてます




写真は 温かい日差しの中 心地よい風を受けながら微睡む 野良猫さん

IMG_7248.jpg

チューリップ  




チューリップ♪

可愛かったよ^^


IMG_5967.jpg


桜を撮る人  




2016412あゆ背部



姪っ子さん。ニコンのD750という機種を購入。

介護職についてるけど、利用者さんから「お兄ちゃん」と呼ばれるほどのかっこよさです。

あ~もっと絞って撮れば良かった><


どうか世界中の人が幸せでありますように  




季節外れ感半端ない画だけど

きっと みんな世界中の平和と幸せを願ってると思う 信じる



ま



月光桜  



Facebookの、最近立ち上げられた21人の写真グループでの初めてのオフ会バーベキューで初めて知った“月光桜”

なんだかすごく惹かれてしまい、オフ会の翌日にお天気と咲き具合を確認して行ってきました。

美しい1本桜。この日は月は出てませんでしたがほぼ満開近い月光桜は美しかったです。

そして3枚目の女性は見ず知らずの即席モデルさん。快く引き受けてくださいました^^




201644月光桜ライトアップ2


201644月光桜映り込み


201644月光桜と女性



縦構図と調子に乗って大きくしてみた~

  



熊本で起こった地震・・・

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。被災された方々の一日も早い復興と 心の安堵をお祈りいたします。

余震が落ち着きますように。




昨日夜、山陽道を西向きに走ってましたがちょうど兵庫県で

長野県松本駐屯地の自衛隊のトラックとジープとバイクが 何十台も九州向いて走ってました。

その少し先を兵庫県の自衛隊のトラックとジープが何十台も九州向いて走ってました。

薄っすら泣けた。なんて40歳過ぎた一般人がそんな一言でしか表現できないなんて情けないですが。

日本てすごいな、素晴らしいなって思った。



私ごとですが、息子がこの春から自衛隊候補生として入隊してます。

自分で決めた道だけど、二週間の間できつくて辛くて泣き言も言いながらなんとか頑張ってます。

候補生から自衛隊員になり、震災があった時ああやって災害派遣として行ったりするのかな。

そんな思いも相まって涙が出てくるんだろう。

どんな職業でも、最終的に“人の役に立つ”というところに帰結していると思う。



辛さや悲しみ、苦しさが少しでもはやく軽減され 笑顔が戻りますように



2016412sakura.jpg

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。