Another scenery

  


星空を見上げながら  




自分の尊厳のために

道をそれて森に入ってみることにしました・爆

先のことなんてわからん  こんな生き方は決して利口ではなくて

でもただ  自分は自分らしくありたい

たとえば

15分後に呼吸機能が停止したとして 悔いのない生き方をと思うし

わからない未来を想像して 楽しみにしてる自分もいたりします


街灯切れて・・




絶望の迷宮  





屋島奥行




絶望に陥るのは 人生で二度目

這い出す方法はひとつしかない


廃校  




山奥ひっそりと 静かに朽ちていく姿はほんまに美しかった



出合小学校2




ご心配をおかけしました

気持ちの整理は少しずつ ただもう今の場所には居られない思いはある

ブログの方もぼちぼちと更新していきます


▲Page top

