Another scenery

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝から飛行機  




前日は飲み会だったのですが 早朝頑張って起きてみました。 空港に6時着w

かっこいいー!

来月 飛行機に乗って撮影なんぞに行ってきますが今からワクワクです♪

撮るのも好きですが 乗るのも好きで^^

でもエクステンダー含め280mmでは全然足りん・・・


IMG_9944.jpg



IMG_9976.jpg



スポンサーサイト

夜飛行機  





飛行機夜景




6月ぐらいにFacebookの写真グループに入れてもらって、この間グループの部長さんに教えてもらいながら撮ってみました。

飛行機撮影は久しぶりだけど、夜の飛行機は初めて。

やっぱり教えてもらってでないと撮れない私w いつまでたっても・・・です。

でも撮影は楽しくて飛行機の迫力はやっぱり魅力的でワクワク♪

今回は手持ちで撮ってみましたが、次回は三脚を使って撮ってみよう~と思ってるところです。

そして新しいレンズ、うわぁ~欲しいかも>< なんて心揺れはじめてたりw

2015年もよろしくお願いいたします  





2015年が皆様にとって素晴らしく素敵な 良い1年でありますように


今年の目標
☆健康であるように
☆男らしく女らしく
☆もう少し写真をうまくなろう

なんて考えました

そして 永遠の目標ですが “人の痛みを理解しようとする気持ちを忘れない” もしっかりと胸に

2015年は2014年より 少し高く飛びましょう




IMG_6755.jpg




昨年お付き合いいただいた皆様 ありがとうと 本年もよろしくどうぞ

これから出会うであろう方も 2015年 よろしくどうぞ



 

スターフライヤー@KKJ  




綺麗に撮れなかったのですが・・・

ここは撮影ポイントなさすぎて(展望台も網の隙間から)

あぁ龍馬空港は撮影条件に恵まれてるんですね と思ったのでした




スターフライヤー3




スターフライヤー1




黒いボディーもさることながら 尾翼の非対称カラーがかっこいい!!

そして一番のお気に入り↓


スターフライヤー・




元気のもとは次回で  




いや、本当は最近ハマってる元気のもとを撮った写真を載せたかったのですが・・・

納得いく出来が1枚もなかった! またいつか紹介をー><




その時のイベントの案内をしてくれた

ブログ友達 兼 呑み友達 兼 カメラ友達  “自分的備忘録”の がちゃさん

少し前に一眼レフを購入されたのですが、お互いのカメラを並べて機能なんかの話をしてて。。。

いかに私がカメラの性能や機能を知らずに使ってるかということが判明。

が 「これは○○で○○なので○○の時に使うんですよ」

私 「そうなが? へぇ~。ふぅ~ん」

が 「へぇ~って・・・・・(苦笑)」

というヘンテコなやりとりがしばし。

想いだけでは良い写真は撮れないのです。も少し勉強せねばと思いながら。

がちゃさんの感性は(言語含め)これまた不思議で面白く センスを感じるので、どんどん写真を撮って載っけてー!と思います。

忙しい中、楽しい時間をありがとうでした^^ そしてまた写真部の皆で呑みにいくのを楽しみにしてます。




竜馬空港で練習してみた飛行機(約1年ぶりの飛行機撮影は難しいのなんのって)


ITMへ!




▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。