Another scenery

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初撮り。ちらちらと雪  




お正月休み 1日だけど田舎に帰ってました

道路が凍ってなくてホッ

本当は 去年のような星空を今のカメラで撮りたかった。。。でも月さんが明るくて断念

雪のかき氷感を初撮り



雪2





雪3





スポンサーサイト

柚子畑でひと休み  




秋晴れの日

柚子の収穫の手伝いのはず

が、カメラ片手に柚子畑をウロウロ( ´∀`)




柚子~





柚子~2





柚子




脚立にのって一応らしく柚子を採ってみた

次の日 オケツ筋が筋肉痛になってしまいました。。。




気持ちが落ち込んでる人に少しでも元気をと クドくビタミンカラー(*^^*)




難しいー! 雫。。。  




年末の田舎は寒くて寒くて、昼間もつららは健在でした。

雫にピントが合えば最高なのになぁ。



2013.12.30の雫



2013.12.30の雫






去年の年末から自分探しをしてます。

課題のひとつ。。。幼少期を思い返すと、辛くて涙が止まらんなることがあるけど。

それでも自分自身が納得すると思い。

自分がどんな自分だったとしても受け入れるつもり。

そして、そんな自分を労わることができたらいいね。

その先はまた絶対に新しい良い出会いがあると信じてます。

もちろん、これまでの素敵な出会いも大切に^^





星降る下で 1年間ありがとうございました  




年末最後に調子を崩してしまいましたが

田舎に帰り 夜空を見上げると すべてが帳消しになるほどの美しさで

車から出て見上げた瞬間に「きーれーいーーーー!!!」って叫んでしまい はしゃいでもうたw



2013.12.29の夜空の宝石




ISO感度MAXで画像は荒いけど、この星空が・・・ううん、これ以上の星空が見渡す限りです^^

鼻が真っ赤になって、足の指が冷たさから痛さに変わっても撮り続けてしまいました。




ブログを訪問してくださった皆さん。

ブログを通して、この1年ありがとうございました。

写真に感動したり癒されたり 言葉に励まされたり癒されたり。

来年も変わらずお付き合い頂けたら幸いです^^

2014年、世界中の誰もが幸せな時間を過ごし笑顔であるといいなぁと思いながら。

また来年もよろしくお願いいたします^^



私、大晦日と元旦は仕事で元旦夜に夫田舎にまた帰ってリフレッシュしてきまーす♪





田舎で過ごす時間。。。  



お父さんに借りて空気を入れてもらった自転車で走る。

汗をかいたらそこら辺り流れてる山水で顔を洗ってみたり。

旧道沿いにはこんな水が流れ落ちる場所があったんやーと感心。

私が嫁いだときはまだ新道が完成しきってなかったけど、ここは記憶にないなぁ。

手持ちでブレがちですw



涼み


足をつばけると、ひんやりと気持ちいい。

しばしの時間、一休み。。。でも背後の太陽に背中をやられてしまいました、ヒリヒリと。。。


ひんやりと心地いい



流れ


田舎での時間はアッという間で。。。遊ぶことに精いっぱいで、あんまりお手伝いをしなくてごめんなさい、お母さん。

来年は3連休の希望を出そうと心に決めたのでした^^





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


水島コンビナート行ってきました!

何だかすごい楽しくて、ずっとワクワクしてたような気がします^^

また徐々に写真をアップします。

この週末は今年最後の夏休みで、愛媛にキャンプに行く予定ですがお天気が・・・泣

どうなることやら><




▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。