Another scenery

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

to be continued  




えー、これは自転車通勤の仕事帰りにスマホで撮ったものです。

(若干加工入ってますが)


IMG_20140209_191147.jpg






私ごとですが、カメラを買いました。

Canon EOS 6D というやつです。

で、昨日の今日で当たり前に使いこなせてませんw

しかも三脚は悩み中。

実は、カメラを買おうと考え始めた時と同じくして

日産シルビアS15という車を、カメラと同じぐらいの値で売りたいという人がいるという情報を得て

かなーーーり悩みました。(実はS15乗りたいー)

私の周囲には「カメラはいつでも買えるけど、スポーツカーはもう乗れんで!!!」という人が複数人いたから・・・

心揺れながら、でも気持ちは若干カメラに傾きながら。

結局、S15の持ち主は“売るのはもう少し先”ということで

心置きなくカメラを手にしたのでした。


使い慣れるまで少し時間がかかるかもですが。

きっと拙い写真はまだまだ続きますが。


またまたこれからもよろしくお願いします^^





スポンサーサイト

近頃の夕景は。。。  



仕事帰りはもう夕暮れ時だったり、ほとんど暮れてたりで

少しずつ少しずつ冬至が近づいてるなぁと思ったりします。

なので、カメラを持ち出して夕日を撮影するなんて、休みの日じゃないと無理です><

これは仕事帰りにスマホで撮った夕景。

雲の表情がよかったのと、空の色がツートーンになってるのが

とても不思議で綺麗で、見惚れてしまいました。

他にも見惚れていた人は たくさんいたはず^^



2013.10.2



最近始めたinstagramに載せたものなので若干加工。

カメラで撮りたいです><






タイトルないー。  



最近、色々あってテンションもモチベーションもなんか下がってます。

でも、恩師である先生とお茶をしたり 普段は話すことのない上司とじっくり話す機会があったり

とことんまで落ちずに済んでると思う。



2013926




さてさて

もう10月に入りますね。

あと3カ月ほどで今年が終わるなんて。。。なんて早い!

10月は後半に大阪研修がある為、三連休を取ってまして

その為、前半はハードです><

カメラを持って出歩くことができるかなぁ?
 


    ☆写真はスマホで撮ったものを加工してます。




帰り道の夕景  



仕事帰りにスマホで。

今日は勉強会で帰りが遅くなったので、橋の上で立ち止まって夕景を撮ってみました。

私が疲れてる理由の一つ・・・ここ半月近く勤務以外でも勉強会やなんやで毎日職場に通ってるからかな。

今のところ、更年期障害ではありませんw



帰り道の夕日


ちなみにこの川の名前は“鏡川”です。

時折このポイントから夕日を撮ってる年配の男性や女性がいます。




おめでとう~。  



知人である氏原文男くんが、昨日 後楽園ホールでプロボクサーとしてデビューしました。

1R2分ちょっとでTKO勝ちだったそうで^^

応援に行くと言ってたご両親は喜んだろうなぁ~なんて想像してます。

この年末年始に10年ぶりに会ったけど、高校生だった頃と変わらず頑張り屋で はにかんだ笑顔が素敵なしっかりした大人になってて、母目線で嬉しかったのでした^^

キックボクシングで日本王者になった彼の、新しい世界への挑戦がはじまった。

そのスタートが素晴らしいもので心から嬉しく思います。



私も春から新しい道を歩く。

こう自分の道をしっかり歩いて夢を追ってる人がいることを励みに頑張ろう。

心からおめでとうの花束を。



祝福の花束


印象的なブルーの花を見つけて思わず買ってしまいました^^






▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。